ブログ始めます

ブログ初体験です。Project 1/200Xの進捗レポートには、Brog形式のほうが、適していると思います。出来上がった作品は、これまでどおりホームページへ。途中のプロセス的な内容は、ブログで。リアルタイムの思いつきは、つぶやきで。と使い分けていこうと思います。出来るかどうかは、わかりませんが、やってみましょう。では始まり。始まり。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    flyingtak1 (日曜日, 18 4月 2010 20:16)

    最初なので、自分でコメントです。自作自演ですね。

  • #2

    水本麻利 (月曜日, 26 4月 2010 08:09)

    先日はブログへのコメントをありがとうございました。
    そちらもすぐにブログをやればいいのになあ、と思っていたらもう始められていたのでびっくり。
    マニアックなファンが増えそうですね!