再始動しましたが、、、

ブログを開設したまま放置してましたが、連休ですので、模型づくり&ブログを再開しようと、胴体を削ってみました。カウルの木型を兼ねるつもりで、胴体削りましたが、集中力不足で、削り過ぎ。PET樹脂成形も失敗。モーターそのものも、壊れているので、イマイチ本気になれません。調達出来るとやる気がわくのかも。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    水本麻利 (水曜日, 05 5月 2010 08:57)

    こんにちは。着々と作られていますね。いつもカメラは
    何で撮っているのでしょうか。 

  • #2

    flyingtak1 (水曜日, 05 5月 2010 09:51)

    こんにちは。パナソニックのLUMIX DMC−FZ8 というカメラです。マクロ〜超望遠の使い易いカメラです。

  • #3

    mm (木曜日, 06 5月 2010 08:28)

    やはりいいカメラですね~~~。
    このブログ、アメーバーでやったらきっとランキングが上位じゃないかなああ。